2011-07-06

Schedule in July

こんばんは、気づけば7月です。
予定をつらつらと。


Twinkle Night Bazaar 2011

現在開催中の七夕イベントです。
既にたくさんの方にご来場頂いており、
予想以上の賑わいにはしゃいでます。




mochaからは、星空の水着を出品させていただいてます。
今年はあえて露出を控えた、ワンピースです。
でも、背中だけはがばっとあけました!

バックリボンと胸元のレースに乙女を感じとっていただければ幸いです。


Twinkle Night Bazaar 2011
maps.secondlife.com/secondlife/Pharaohs%20Island/69/206/21




calling all shopping addicts with a cluttered inventory...

こちらも、7/1からスタートしたイベントです。
meow SIMで開催中のガチャイベントで、
mochaからはリメイクアイテムで、装着用の浮き輪を出品しています。


Community Thrift & Trade Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Meow/138/125/22





今日、思いつきで突然セールをはじめました。
本店のみ、一部の商品が半額です。

去年のビキニも思い出したように置いてみました。

対象商品にはタグが目印でついていて、
単品も、Fat Packも、どちらも50%オフです。

終了予定日は未定ですが、今月末くらいまではやろうかなーと思っています。



mocha main store at Biosphere
http://maps.secondlife.com/secondlife/Biosphere/63/209/22



Rainy Rainy iTuTu

itutuで開催中の梅雨イベントは、梅雨明けまでゆるゆる続くそうです。
こちらには、限定で水玉のワンピース(過去のFLF商品で、このイベントで販売終了になります)と
レインブーツを置かせていただいています。


rainy rainy fes @itutu
http://maps.secondlife.com/secondlife/itutu/134/122/33



以上、現在開催中のものでした。

以下、予定です。



The Seasons Hunt---Summer

今月は、Seasons Huntもあったりします。
7/16からスタートしますので、お楽しみにー。
たぶん、洋服だと思います。



それから、今月はハントももう一件あって、7/20からスタートの
Poupee Huntにも参加することになりました。
こちらは、MY UGLYDOROTHYのSophaが主催のイベントで、
乙女をターゲットにした景品が集まりそうな予感です。



最後に定期的なイベントについてですが、

・7/22 Fifty Linden Fridays
・7/23,24 Project Themeory
・7/27~ ALBERO SUMMER GATCHA FESTIVAL

に参加予定です。


なんか、いつも以上に予定がびっしり入ってしまいましたが、
暇のあるうちに、作っていきたいと思います。



前々からお約束している、ミニハントですが、
7月のイベントの制作物が終わり次第、着手したいと思っています。

なんか、作って欲しいものとかリクエストあったら、
お気軽にリクエストくださいませませ。
全てを実現できるかはわかんないですけど、極力頑張ります。


今回も業務連絡のようなPOSTですみません・・・。
今後ともどうぞよろしくですー。