2011-07-23

Saturday Night Fever

こんばんは。
相変わらずブログでの告知がのろのろですみません。

基本的に、インワールドでのグループ通知を優先していますので、
リリース告知などを知りたいと思っていてくださる方は、
42枠のリンデングループに加入していただくと一番早くお知らせが届きます。
(こちらはグループギフトなどの特典付きの有料グループになっています)

無料のSubscriber Kioskのグループにも、同じ通知を流していますので、
情報だけが欲しい方は、42枠に囚われないこちらのグループがオススメです。


さて、グループの紹介はさておきですね、先週からのリリースまとめです。




The Seasons Hunt 2011 Summer

ヴィヴィットなミントカラーのフレキシスカートと、
ドット柄のブラックの7分丈レギンスのセットになります。

セットとはいうものの、スカートとレギンスを別々に隠しています。
2匹のサメちゃんを探してくださいね。
そんなに難しくはしていないつもりです・・・!





PouPee Hunt 2011

22日にスタートしたハントで、総勢51店舗が参加してるそうです。

赤いお人形を探すハントで、景品はがま口のバックパックという珍妙なアイテムです。
これに関しては、珍しくパッケージに詰めてませんので、そのまま装着してください。





Fifty Linden Fridays

今週は、ハントの景品のレギンスの色違い10色セットにしました。

これ以外にも、夏にきて欲しい既存のワンピースを、二色50Lにて販売させていただいてます。
mintの方は通常販売していないものですので、この機会に是非どうぞー。





Project Themeory

最後にProject Themeoryですが、テーマが「暴風雨」ということだったので、
レインブーツをすこしアレンジして、ガーデニングブーツにリメイクしました。

こちらは2色セットで75Lになります。





27日からはALBEROのガチャフェスもあります。
まだ製作中のため、間に合わなければ第2弾に参加しようと思っています。

8月も、色々イベントがあるので、情報が公開できるようになり次第、
グループ通知、Flickr等で告知していきたいと思います。



毎度、事務的な内容ですみません。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)