2010-10-23

mocha autumn fair



10/29~11/3まで、秋のセールやります。
期間的にハロウィン風の飾りつけもしてありますけど、
ハロウィンイベントじゃないです。
詳しくはまた後日!

今回はmemoly.pressに多大な協力を得ての開催となります。
情報はコチラから! 毎日ちょっとずつ、情報を公開してもらう予定です♪
memolypress.com/2010/10/23004337.php


そりから、このイベント用に空設定を作りました!
去年作ったやつにちょっと手を加えたんですが、
去年のやつは、大気のシェードをまったく考えずに作っていたので、
大気にチェック入れてる人は、さぞかしびっくりされたことでしょう。笑

今回はちゃんと、大丈夫です!
むしろ、大気シェード入れて見て欲しいと思います。

このイベントに訪れていただく際には、
是非ともこの空設定にしていただきたいと思います。
(設定方法は、同梱のテキストファイルに書いてあります。)

Download ⇒ +mocha+ Autumn Sky




mocha's autmun fair will be held at 29th Oct ~ 3rd Nov.
More information is later date!

This event will be held in cooperation from memoly.press.
Site is here.(only Japanese)
http://memolypress.com/2010/10/24071022.php


I made sky settings file for this event.
Please download it.

Download ⇒ +mocha+ Autumn Sky