2010-10-11

Memorandum

今月中のイベント等の予定です。

the TEA HUNT*

the TEA HUNT に参加します。
仲良しのクリエイターさんが多く参加する、
アジアンクリエイター中心のイベントです。

開催期間は10月20日から30日までの10日間。
オープンイベントが日本時間で、21日の0時に開催されます。

今回は和モノに挑戦したいと思いますー☆



あと、mochaで毎年コッソリひっそりやってるハロウィンイベント。
今年はもうダメかなーとおもったけど、ちょっと落ち着いてきたので、
去年くらいのひっそり具合でやれるかもしれませんー。
がんばるね>_<



それから、お世話になってるmemoly.pressと連動した
プチセールを勝手に企画中。(編集長に一方的に話振ってるだけというw)
もうちょっとしたらお知らせできると思うんで、おまちください♪


なんか時間が過ぎるのがあっという間ですよね。
5月から、うさぎにかまけすぎてて、ものづくりがおろそかになったので
なんとかものづくりに戻ってこようと予定を詰めたのですが、
今度はうさぎが放置状態でなかなかかわいそうなことになってます@@

ブリーダー業からは手を引いて、今後はペットとして可愛がる予定。
一応本店のとこにあるうさのお店はそのままにしておきます。
まだこれからうさぎ始めたいと思ってる方が増えて欲しいとは思ってますし、
うさぎに飽きたわけではないので、フォローはしていくつもりです。


色々欲張りになってるふれくさですけど、
ご期待に沿えるよう、また自分の納得いくように
楽しんでやっていきたいなーと思っています。

今後ともどうぞよろしくおねがいします!