2010-01-23

Sweet Twilight



今日はせっせと土木工事。笑

調子に乗ってハントのスタートポイントを作りこんでみました。
島はハートだし、なんかピンクだし、ピンクの空も作っちゃったし。

いいかげん、自分のギフトに取り掛からないとなーと思いつつ、
なんか違うことばっかりやってた一日でした。

いいや、これからが勝負なのだ。
明日のRL用事がキャンセルになったのをいいことに、
明日は引きこもって作業します。





つけたし。

本店を強制引越ししました。
すったか走り回って、なんとか移築+増築を9割がた完了!

屋根がおかしいのは目をつぶってください。

あしたはギフト作り、今度こそ、、、。