2010-01-27

Cupid Heart Hunt



ようやく、参加店舗が確定し準備も大詰めです。
全部でなんと27店舗!(mochaと相方の洋服ブランド含め)

最初に思いついたのは、ほんっとに軽い気持ちで、
以前からなんか友達のクリエイターさん誘って
ちょこっとイベントできたらいいなーって思ってたので、
じゃあバレンタインになんかしようかーって思い、
5分で書いたノートをフレンドにまわしたところ、
アドバイスをいただいたり、クリエイターさんを紹介してもらったりと
あれよあれよという間にデカい話になりまして…。

気づけば、こんなにたくさんの方に参加していただけることとなりました。

また、参加店舗以外にも、まもたんとちょこさんにも多大な支援をいただき、
わたしがイメージしていた通りのイベントを、まもなく実現できそうです!

このイベントにわたしが託している思いはものすごくたくさんあります。

In worldにどう響くか、そもそも響かせることができるかはわかりませんが、
パワーは十分にあると信じています。

それはもちろん皆さんの協力あって初めて実現することで、
わたしひとりが頭で考えてもどうにもならないことです。

まだ始まってもいないのに、いろいろ言うのもなんなのでこの辺にしておきますが、
単純にみんなに楽しんで欲しいです。喜んで欲しいです。
SLってまだ面白いじゃんって思って欲しいです。


このイベントのために、ギフトをゼロから作ってくださったクリエイターさんもいらっしゃいます。

是非たくさんの人にこのイベントを知っていただけるよう、
よかったら、皆さんのブログ等でご紹介いただけるとうれしいです。

このエントリーの画像や、私のフリッカーにアップしている、
イベント関係の画像は、イベントに関連した記事であれば
許可なくご自由に利用していただいてかまいません。

In world内でテクスチャやポスターが必要な方にはお渡ししますので、
flexagons VillotaまでIMまたはノートカードでお問い合わせください。



イベントの開催は1/31の日本時間で20時からを予定しています。

スタート地点から最初の店舗のLMを獲得し、
店舗でギフトオブジェクをbuyすると、ギフトと次の店舗のLMを獲得できる
リレー式のハントになります。

スタート地点の直前の告知やLMの配布については、
mochaのソラマメブログ、mochaのアップデートグループで行います。

各店舗さんのブログやアップデートグループでもご案内があるかもしれません。
また、各店舗に設置されるポスターからもLMを獲得できるようになる予定です。



とてもとても長ったらしいエントリーになってしまい申し訳ないです。

イベントを盛り上げたいと思っていますので、
是非みなさんのご参加、ご協力をお待ちしています!