2010-10-06

Recent state

こんばんは!

PCが不調を訴えてから、かれこれ2週間くらい経ちますか?
一応復旧はしたものの、まだ不安定で。

とりあえず正常に動くようにはなったので、
暫くはこれでがんばります。


そいで、今後の予定ですが。

今週はProject Themeoryです。
なんかやたらと廻ってくるのが早い気がする。
4週間なんてあっという間ね。

今週のテーマは「Fashionista Takedown」だったかしら。
なんか対になるようなアイテムを考え中。


あと、今週末スタートの[ The Call for Couture Festival ]にも参加予定。
ただ、このPCのトラブルのおかげで、思いっきり締め切りを
ブッチしてしまったので、オーナーに相談中。
商品は今から必死こいて作る予定なんで、
イベントに間に合わなかったら普通にリリースしますー。


あと、ちょこちょこ作ってたものがあるので、
もうちょっとしたら色々出せると思います。


ハロウィンは今年どうしようー!
色々アワワだったので、今年は無理かもしれません・・・。

ラキボもいいかげん入れ替えたいし、
なんかギフトも流したいし、
やりたいことは山ほどあるんですけどね。
なかなかうまくいきません。


とりあえず、現在の状況はそんなとこですー。
のらりくらりがんばります。