2010-05-15

Bunny a Holic




生後一週間で、すっかり成長した、まゆげ(頭・オス)とたかこ(腕・メス)。
そろそろ、子作りが始まる予感です。
どんな子が生まれるのか楽しみ!!!!




たかちゃんの寝相を、下から撮影してハァハァして見たの図。
おててのぷにぷにがかわいすぎ。
そして、この幸せそうな寝顔・・・。
たまりません。


あんまりにもウサギにハマってしまい、ひっそりブリーダー業も始めました。
本店右手の小さな小屋で、ウサギの巣とウサギグッズを販売中。


ウサギの飼育をはじめてみたいけど、どうやっていいかわからないという方には、
簡単な飼育方法のご説明もしますので、お気軽にflexagons VillotaまでIMください。


うさぎのいる生活を楽しみましょう♪


+mocha+ at Biosphere
http://slurl.com/secondlife/Biosphere/52/174/21