2010-03-31

New Release [ Flap Tot Dress ]



新作ワンピースリリースしました。
現在、とりあえず本店のみに設置してます。

色味はあまり春らしくはないですが、
3段重ねのボリュームたっぷりのフレキシスカートで、
くるくるまわるAOなんかとあわせていただくと、
軽さを感じられるドレスなんじゃないかなーと思います。

スカートは段ごとに別々の部位に装着するようになっていて、
組み合わせを変えても楽しんでいただけると思います。





あと別件ですが、Deja Vuの5月号にmochaの特集ページをのっけてもらいました!

テーマは“森ガール”。
最初RL寄りの森ガールを想定してコーディネートを考えていたんですが、
最終的にSLらしい、妖精ちっくな森ガール(と最終的にいえるのかどうか…笑)になりました。

わたしもちゃっかりモデルで参加させていただきました!
本店にDeja Vuのキオスクを置かせてもらってるので、
興味のある方は、タッチでDeja Vu5月号貰ってみてください♪

雑誌も置いてあります。
多分タッチでページめくれるんじゃないかと思います。

是非、遊びにいらしてくださいね(╹◡╹ )


+mocha+ at Biosphere
http://slurl.com/secondlife/Biosphere/52/174/21