2010-03-07

napoliy & Dustarrz

Dustarrz!!

相方の店がお引越しして、新しくオープンしました。

家具や植物などを扱うnapoliyと、洋服や装飾品を扱うDustarrz
両方の店舗とも同じSIM内に、雰囲気が異なるロケーションでお店を構えました。

トンネルをくぐれば両者を行き来できるようになっています。

napoliyのロケーションは以前mochaと一緒に店舗を並べていたときと
同じ雰囲気を残していて、寂れた秋雨の街になっています。

Dustarrzは初夏の色鮮やかな草木の生い茂る風景が広がっています。
(店舗内にはカメラでぐりっと侵入せよとのことです…笑)


相方、ちょっとオツムが弱い子っぽくみえますが、技術とセンスはすごくあるので、
是非景観を楽しむだけでも訪れていただきたいと思います!


napoliy
http://slurl.com/secondlife/CHILE%20SL/201/69/1022

Dustarrz
http://slurl.com/secondlife/CHILE%20SL/189/191/1021