2010-03-04

Main Store Renewal



こぬにちは。

本店の引っ越し先、ようやく決まりました! ワーイ。
作り込みが必要なため、しばらく時間かかってしまいそうですが、
4/1までにはどうにかするつもりです。

今までメインランドにあった本店は、相方のnapoliyも同時にすでに撤去済み。
今行っても更地になっておりますです。

再度のアナウンスですが、Xstreetか、
最後に記載している各支店をご利用いただければ幸いです。

新作は本店リニューアルオープンまで無理かもです。
オープンまでには何かしら用意したいとは思ってますが!

相方のフォローなしでドコまで景観の作り込みできるか不安ですが、
自分のセンスを信じて、がんばりたいと思います。

遊び心も織り交ぜられたらいいなーと思う今日この頃です。


Creators Pavillion Store
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/197/87/27

ALBERO Store
http://slurl.com/secondlife/Chowla/202/127/75