2010-03-26

blog information

mochaのお知らせを書くブログを、いい加減どちらかに統一しようかと思って、
移動したばかりのソラマメブログをまたもやつぶすことに。

こちらをメインブログにしていきたいと思っています。

もーほんと、毎回追いかけてきてくださる方には、感謝です。


ソラマメでは新たに、友人たちと一緒につかうブログを準備中です。
ソラマメでの告知はそちらで続けていこうと思っています。
4月には準備できてるハズ・・・。

mocha単独のブログとしては、こちらのみになる予定です。

ショップといい、ブログといい、移転移転でほんと申し訳ありません。
今度こそ、もういいかげん、どっしり腰を据えるつもりです。