2010-02-19

New Release [System Bed]

Choice!のベッドをリメイクして、システムベッドを作りました。



こちらはベッド下がデスクになっているタイプで、
ベッドに3ポーズ、椅子に3ポーズ(タッチで切り替え)セットしてあります。

また、おふとん、まくら、デスク下の引き出し、両サイドの棚の背景色はカラーチェンジが可能です。
ベッドと椅子で15プリムです。




こちらはベッド下がソファになっているタイプで、
ベッドに3ポーズ、ソファに3ポーズセットしてあります。

また、おふとん、まくら、左サイドの棚の背景色はカラーチェンジが可能です。
1オブジェクトで15プリムです。





こちらはステップチェストで、ハイベッドの階段代わりにつかえます。
ポーズ等は設定していません。引き出しも開きません。
各引き出しは、カラーチェンジが可能です。


また、上記三点について、購入時に表示上は(修正不可)と出るかと思いますが、
家具に含まれるスクリプトやポーズが修正不可なための表示で、
家具そのもののリサイズは可能です。

アバターサイズに合わせて制作しているので、家具のサイズを変更されると
ポーズの位置等に影響がでる場合がありますのでご注意ください。


お店の2Fに現品展示してありますので、よかったら見にいらしてくださいね。


ソラマメとほぼ本文同じ記事なのに、タイムラグがあったり、
ちょっと本文直ってたりするのはあんまり気にしないでください。

こっちは多少ラフに、素で書きたいんです。
今日は時間もないんで、ほぼそのまんまでごめんなさい。

英文用意する元気もなくてごめんなさい。


+mocha+
http://slurl.com/secondlife/Paw Paw/116/129/344