2010-01-03

New Shop Open! :)



Creators Pavillion に2号店をオープンしました。
特に深い意味はないのですが、モールじゃなくて、
土地レンタルにしたので、2号店と言っておきます。

本店とはちょっと違った感じで、クリパビらしいお店になったんじゃないかなーと思います。

相方の家具もせっせと配置。
もちょっとお庭をにぎやかにしたい予定。


クリパビには、てきとうショップ時代にお世話になっていて、
ちょうど1年ぶりに帰ってきました。

なんだかとっても懐かしくて嬉しいです。
写真のすみっこで、小躍りしてる寅の子がいるのわかりますか。笑

クリパビもセールとかよく企画してくれるので、
積極的に参加していきたいと思います!



余談ですが、ALBERO店については現在の所継続しようと考えています。
これ以上はさすがに管理しきれないので、もう出店はしないと思います。

作品づくりに注力して今年もがんばりたいです!
みなさんどうぞ今後ともよろしく!

 

+mocha+ Creators Pavillion Store
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/197/87/27