2010-01-18

New Release [Hopping Shower]



ふんわり膝丈スカートをリリースしました。

しぶかわ(あきちゃん命名)色の全6色。
ちょっと鈍い感じの色味がお気に入りです。

パッケージに並んでるとこ見ると、どうしても貝にみえてくる…。




明らかにコートからはみ出てますが。
着用するとこんなかんじです。




また今回、ハイチの震災の寄付を行っている方への協力として、
mochaからも一点、アイテムを出させていただきました。

本店のラキボの下においてあります。
購入金額がそのまま寄付になります。

1/17は阪神淡路大震災の起きた日でもあり、
被災した友人も身近にいるため、他人事とは思えず
少しでも力になれたらと思って設置しています。

ご協力いただければ幸いです。