2010-01-31

Cupid Heart Hunt



もうね、みんなのフリッカ見ててわたしは泣きそうです。笑

すごいね!みんな!
ほんとに、どうもありがとう!
今すぐマンションの外に向かって叫びたいくらいです!

このイベントのために、頑張ってつくってくれたんだなーって思ったら、
ほんとにほんとにすごく嬉しくて、もう興奮してしまいます!

思いつきで、みんなに声かけしたことが、
予想以上におおきなものになって返ってくるなんて。

すごくたくさんの人に恵まれて、イベントを開催することができそうです。

今夜が楽しみでもうずっとソワソワしてます。笑


祝杯がわりにドーナツ買ってこよっかなーと思う、
遠足前日の小学生みたいなふれくさでした♪