2010-01-04

boa moco moco cape



新作のケープ。
実はリボン三部作だったり。
完結なかんじで。


だいぶスカルプ作りも慣れてきたなーと思いました。
まだまだ思うようにモデリングしきれてないですが。

スムースのタイミングが難しいよね。





picnicの棒がついにガチャになりました。
もう棒、素敵過ぎてたまりません。
この一番太い棒がお気に入り。


ついでにスキンも新調。
MY UGLYDOROTHYさん大好きです。
シェイプが違いすぎるので、合うのを見つけるのが大変。

このAnyaシリーズが一番わたしのシェイプにしっくりくるの。
今日買ったのは前もってたのと唇違いのそばかす入りのやつ。


それ以外はぜんぶやもやもでした。
最近寒いせいか黒ばっかりだわ。


---------------------------------
Hair:*barberyumyum*16/black(toraji Voom)
Skin:*MY UGLYDOROTHY -Anya(M)05(Sopha Portal)
Cape:+mocha+ - Boa Cape [Brown](flexagons Villota)
Tops:+mocha+ - Frill Blouse [Black](flexagons Villota)
Skirt:stripe lam skirt/black(toraji Voom)
Socks:**DP**QS Socks Sweater black Socks(toraji Voom)
Boots:**DP**Classic belt short boots (Dark gray) (toraji Voom)
Accessory:Picnic charm tree [travel morningm] (nyasyousa Oh)