2009-10-25

Designers United II



Designers Unitedが始まりました。
第二回の今回は、カラスがテーマ。

制作期間が、RLがめちゃくちゃ忙しい時期と被ってしまい、
mochaからはドレス一着のみの参加となりました。

前回より、参加デザイナーも増え、かなり規模が大きくなっての開催です。




すみっこの方にドレスはつる下げてあります。



日本時間で25日16時からのスタートとなりましたが、
会場のCupcakeSIMはフルになるほどの大盛況。

相当重いようで、お金は減ったのにアイテムは届かないとか、
二重購入とかもたびたび発生しているようです。

お問い合わせいただければ対応しますので、
Transactionの取引番号を添えてご連絡くださいませ。


Designers United II
http://slurl.com/secondlife/Cupcake/52/55/36