2009-07-26

::SPskin:: kawaii cherry




夏のラリーに参加する店舗で、知らない店舗めぐりしていて
SP skinさんに辿りつきました。

可愛すぎて、迷わず購入してしまいました。
1000りんえんするのに!
某ショップは半額くらいでも、2ヶ月位悩んで結局買ってないのに…。

迷ったのはメイク?デザイン?で4種類ほど。
もうひとつ、そばかすのやつもいずれ買います・・・!

これたぶんめいこちゃんがもってたやつじゃないのかな??
もーちょうめんこい…!

ふみちゃんシェイプでそのままいけました(まゆげは一緒についてきたのを使用)
かーわーいーいー。

そして、この超お気に入りの、クラウンヘアーが似合うこと…!
ますます病弱といわれたけど、いいんだい。


---------------------------------
Hair:"*noju* Crown hair 002 -milk(noju Jupiter)
Skin:SPskin kawaii cherryS(Uri Collas)
Dress:+mocha+ - Highland Holiday [Blue](flexagons Villota)
Tattoo:+mocha+ - Fairy Tale Tattoo Butterfly(flexagons Villota)