2009-07-08

Retro Sunglasses



七夕イベント無事終了~。
新作作ったり、ALBEROオープンでどたばたしてたもんで
あーっというまでしたが、楽しかったです。

いつINしても人がいるなんて初めてのことだったし、
slmameでもびっくりするくらい沢山紹介してもらっちゃったりとか、
何度も来てくれる人とか、長居してくれてる人とか、
ほんとに沢山の人に感謝です~。

ちょくちょく覗きにいっては声かけさせてもらったりして、
まだまだSLには人いっぱいいるんだなーって嬉しくもなりました。

またなんかやりたいな~と思うふれくさでした。






さてさて、続いてはALBEROオープン。
決定してから怒涛の集中力でなんとか二日くらいでオープンにこぎつけました。
プリムが足んなくて2Fにものが置けなかったのが心残りです。

オープンギフトまではさすがに作れなかったのだけど、
てちこが可愛いめがねをつくってくれました。

10りんえんでALBEROでだけこっそり販売です。

わたしは今週はまったり服つくろーっと。


詳しくはこつら。