2009-06-27

Zantedeschia & Pudding Hair



un Jour_*Zantedeschia*Acc

un Jourからグループギフトです。
しーちゃん曰く「なんの変哲もない~」だそうですが、
カラーをチョイスしたのも、この色使いも、お花の角度も、
こんな風にまとめられるのは、しーちゃんだからこそだと思います。
髪飾りほしかったのでうれしいな。


[Uw.st -7R-] Fanny-Hair size-S Firewall

そして、すごく気に入ってかぶりっぱなしの毛。
形もさることながら、この色!
プリンなのがすごくかわいいと思います。

この新作から新ブランド「Uw.st -7R」になるそうですね。
これからもすごく楽しみなブランドです。


めこちゃんのメルヘンなたつーも大好き。
わたしがカラフルたつー作ったのも、
めこちゃんのたつーに触発されてだったりします。


じぶんのたつー、外すの忘れた。
台無し・・・!