2009-06-16

Iron bird ride



Iron bird ride(AFK)_cioccolata hunt ver

前回のALBEROのトレハンはくじけたので、
Cioccolataのトレハンはがんばりました。

数字はなんとか全部集まったので、あとは交換だけ。
土日の午前中にでもいそいそと行って来ます。


すでに交換してあるのでお気に入りはSSの、
DOWN DOWN DOWNさんのIron bird ride。

そしてドーナツを今日は待ちまくり。
今日もぱやちゃんにバッタリして、ドーナツ待ちながら遊ぶ。
ぱやちゃんのお友達にもバッタリして、遊ぶ遊ぶ。



こゆー遊びしたの久々でたのしかったよー、ありがとー。

二人がいなくなったあとも、ひたすらドーナツ。
ブログ整理しながら、ひたすらドーナツ。

ダブリを譲ってもらったりしながら、なんとか5個デス。
緑のほしーよー。


ものづくりはどーした? という声はキコエナイ。


DOWN DOWN DOWN
http://slurl.com/secondlife/Troll%20Sweat/199/98/21


-----------------------------
Hair:booN DKX456 hair sandy
Tops:[CLS] Rainbow Power
Bottoms:**en Svale** Denim Hotpants (patchwork)
Socks:Canimal - Mismatched old socks (rainbow purple)
Shoes:HOC Apparel - Bolts Sneakers - Unisex
Tattoo:+mocha+ - Fairy Tale Tattoo Butterfly [Black]
Donut:DDD_Donut(Blueberry)