2009-06-22

Hair Fair




奇跡的に入れて、ぐるり一周してきたよ。
おだんごヘアばかり三種類買ってしまいました。

去年よりはいくらかマシに思えたけど、やっぱり半端なく重く、
全部回るのに4時間くらいかかったと思います。

DEMOとかほとんど意味を成さず、お目当てのだけ購入。
あとはおうちでDEMO開封。

DEMOった結果、lambさんのDog Rosesと
katat0nikさんのVu Jamz Hairも買えばよかったなーと。



その後、お店に帰ったら大変なことに。
大量のスパムが無差別に送られるとかで、お客さんにも被害が!

その対応しててグッタリ。

解決したとはいえないけれど、ひと段落はしました。
明日くらいまで、もうちょっと様子見。



で、Koreshanのイベントを知り、ストレス発散に遊びに行って、
minajunkさんのスキンを買いました。


いろいろゆっくり紹介したいけど、また後日。
今日はもうつかれたー。


-----------------------------
Hair:*DH*Natsumi - Caramel Brown(Aleri Darkes)
Clothing:** [ Riddle ] ** Blue Plaid(Chrystina Noel)
Shoes:[ hoorenbeek ] Converse - Men - Beige/Black(Limer Fredriksson)
Skin:minajunk skin Cry*BAKE SALE(mina Jun)
Tattoo:From My Friend
Tattoo:+mocha+ - Adhesive Plaster(flexagons Villota)